水と緑の物語〜未来に残したいタカラモノ〜

お疲れ様でした!
やっと今みなさん無事帰還!
笑いあり涙あり色んなドラマを見ることができて、なにより足の親指一本でも関われたことが嬉しかったし、感動モノ。
まさに宝物でした(^ー^)
生放送時間は8時間でしたが今日までにみんなが費やした時間や関わってきた人は計り知れないものがあります。
そんな人との繋がりや、その人がモノや人や自然や世界にかける想いを大切に絶やさずに生きていこうと感じました。
本当にお疲れ様でした!

at 22:20, irimari, まじめか!!

comments(0), trackbacks(0), - -

27

歳をまた1つ取りました。 訂正。 1つ重ねまして、 人生初のミスチルのライブ!! 行く人探せばいっぱいいたけど1人で行きたかった。 やばかった。 やっぱり一流だった!! 一流の照明効果に一流の映像、一流のセットに技術者たち。 そして一流のミスチル。 オープニングは大好きなエソラ。 興奮&心臓バクバクの中イントロが流れ始め… 涙も流れ始め… 桜井さんヤバイ!カッコいい!!最高、大好き。 しるし〜のくるみで大号泣(T-T) やっぱ1人で行って良かった(>_<) けど次回はミスチル好きな仲間達と行こう(>o<) そんなこんなでこの歳を大いに楽しもう!! ギターを真面目に始めよう(^-^;

at 15:37, irimari, まじめか!!

comments(0), trackbacks(0), - -

突然の出会い

久しぶりに兄弟でよく通っていた道を通る、 そこで偶然目に飛び込んできたライトアツプされた一本桜。 個人の民家の庭に咲く桜。 そのお宅の方が自宅から電気をひいて照明を2台設置していた。 車が一台通るのがやっとの狭い道の住宅街にポツンと浮かぶ春の儚き美しい光景に、だれもが通る度に思わず「きれ〜」と言葉を漏らしていた。 しばらくその場で桜を眺めていた。 名前も知らないお宅に感謝。 あまりにキレイだったので携帯ですが、写真をたくさん撮らせていただきましたm(_ _)m

at 21:07, irimari, まじめか!!

comments(0), trackbacks(0), - -